花火大会デートで彼の心をつかむテクニック

花火大会は夏の一大イベントのひとつ。気になる彼との花火大会デートでは、非日常的な空間も利用して、彼の心をぎゅっとつかみたいところです。 せっかくのチャンスを逃さないためにも、彼を自分に夢中にさせるテクニックを駆使してみませんか。どんなテクニックが効果的なのかエピソードと合わせて見ていきましょう!

花火大会は夏の一大イベントのひとつ。気になる彼との花火大会デートでは、非日常的な空間も利用して、彼の心をぎゅっとつかみたいところです。

せっかくのチャンスを逃さないためにも、彼を自分に夢中にさせるテクニックを駆使してみませんか。どんなテクニックが効果的なのかエピソードと合わせて見ていきましょう!

可愛い仕草で普段とのギャップを見せる

「友達関係だった彼女と初めての花火大会。まずは初めて見る浴衣姿にドキッとしました。

そして、いつもはサバサバしている彼女が、慣れない下駄でこけそうになって腕をぎゅっとつかんできたときは「守ってあげたい!」と、普段は感じない思いが自然と込み上げてきました」(27歳/公務員)

花火大会デートでは、浴衣を着るだけでも普段とのギャップに男性はドキッとするようです。いつもは強がってなかなか女らしさをだせないでいるなら、ここぞとばかりに可愛らしさをアピールすることも効果的。

彼の少し後ろを歩き、「下駄が履きなれなくて……」と彼の服の袖をキュッとつかむといった可愛い仕草に彼はドキドキして、女性として意識し始めるかもしれません。

花火大会を思いっきり楽しむ

「花火が上がる度に「わーきれい!」と歓声をあげて楽しんでいる姿に「可愛いな」と思いました。屋台でも、金魚すくいを子供のようにはしゃいで楽しみ、りんご飴をおいしそうに食べる彼女。楽しそうな笑顔に思わずキュンとしました」(26歳/アパレル販売員)

女性が花火大会を全力で楽しむ姿に、「可愛い!」と思う男性は多いようです。屋台でおいしそうに食べたり飲んだりする姿を見せるのも可愛さをアピールできるポイント。

思いっきり楽しむ彼女の姿が彼の心に焼き付いて、またデートがしたいと思わせることができるでしょう。

スキンシップを大事にする

「屋台を歩いていたとき、彼女の方からこっそり手を繋いできたときは「可愛いな……」とキュンとしました。彼女の温もりや緊張感が伝わってきて愛おしさも倍増。

花火を見ている途中、さり気なく肩にもたれかかってきた仕草にもドキドキしました」(24歳/電気機器メーカー勤務)

女性からのさり気ないスキンシップに、ドキドキする男性は多いようです。いつもは自分からスキンシップを図ることは苦手という女性でも、花火大会ならこっそり手を繋いだりさり気なく肩にもたれかかったりする勇気も沸いてくるでしょう。

彼も気分が開放的になっているので、自然と受け入れてくれるはず。強引にするのではなく、さり気なくスキンシップを図ることがポイントです。

花火大会で彼との距離も急接近

花火大会デートは、日ごろは見せない浴衣姿や仕草で彼にアピールできる絶好のチャンスです。

いつもと違う雰囲気でギャップを見せたり、さり気ないスキンシップを図ったりして、彼の心をぎゅっとつかんでみましょう!

関連記事

2019/7/15

海デートに迷ったらこれ!

恋愛・結婚
海,デート,楽しむ

「海デートって何するの?」行ったはいいけど、その後って何するの…?彼女と二人っきりでどう過ごせばいいか分からない…? 夏だしとりあえず海でしょ!と見切り発車で約束を交わしたものの、実際どうすれば良いの…

続きを読む>

2019/3/2

初デートでわかる「実はめちゃくちゃエッチ」な女性の特徴9パターン

18禁

男なら、誰もが気になってしまうのは、女の子の「エッチさ加減」でしょう。淡白なのか、ドスケベなのか、いずれにせよお付き合いが深まる前に把握しておきたいところです。そこで今回は、10代から20代の独身男性…

続きを読む>

2018/7/30

デートに誘ってくれた男性を喜ばせる「気の利いた返信」9パターン

恋愛・結婚

気になる男性からデートのお誘いメッセージが届いたら、返事はもちろん「OK」のはず。 そこでさらにひと工夫すると、「早く会いたい!」と向こうのテンションを底上げできるかもしれません。 そこで今回は、10…

続きを読む>

2018/7/25

これを食べなきゃ祭りじゃない♪ 女子がお祭りで絶対に食べる屋台フード4選!

暮らし

夏の前半は海やプールで満喫し、後半はお祭りで日本の夏を楽しみたいという人も多いのではないでしょうか。お祭りの楽しみと言えば屋台ですが、ずらりと並んだおいしそうな食べ物の中からみんなは何を選んでいるので…

続きを読む>