脳イキって何?やり方から脳イキするためのトレーニング方法まで解説パート4

実際に脳イキを体験したことがある方は、どのような感想を抱いたのでしょうか。周りにはなかなか聞きづらい内容なだけに気になりますよね。ここでは、脳イキをした方の体験談をお届けします。お試しの前に、ぜひ読んでみましょう。

気持ちよすぎる!脳イキ絶頂体験談

興奮を高めただけでイクことができた

「試してみるまでは半信半疑でしたが、だんだん興奮してきて体が敏感になっていきました。興奮を高めただけイケるなんて自分でも驚きです。イってからは少しの間、あまりの気持ちよさに動けなくなりました」(25歳/男性/接客業)

脳イキは女性のほうがしやすいですが、男性でも成功した例があります。その快感は、普段のセックスやオナニーではなかなか味わえないもの。想像することで徐々に興奮していき、体の内側を電気が通ったような快感を得られるのが特徴です。

脳イキは案外簡単にできた

「普段からよく妄想していることもあり、案外簡単に脳イキできた。好きな人に触れられていることを想像していたらゾクゾクしてきて、普通のオナニーでは経験できない絶頂を味わえた」(29歳/女性/美容師)

性器に触れずにイクなんて、難しそう…という印象を持たれがちですが、思ったよりも簡単だったという声も。妄想が得意な方であれば、より脳イキしやすいでしょう。

セックスできるパートナーがいないと、オナニーもワンパターンで物足りなくなりますよね。そんな方は、脳イキで新しい形のオナニーを試してみてください。初めて経験する快感に出会えるチャンスでもあります。

普段なかなかできないプレイで脳イキ!

「SMチックなプレイがしてみたかった。彼女は乗り気じゃなかったので、押し付けたくなかったけれど、想像の中でならどんなプレイも自由。想像の中とはいえ、普段なかなかできないプレイで脳イキできたので新鮮だった!」(22歳/男性/学生)

パートナーに負担を掛けたくないからと、本当はしてみたいプレイを避けてしまう方もいるでしょう。また、セックスできる相手がいないために、やってみたいプレイができないなんてことも。

想像でイクことができれば、お互いの体への負担は最小限にできます。お好みのプレイで脳イキに挑戦してみるのも、一つのセックスの手段となるでしょう。

脳イキセックスで彼と2人で絶頂!

「最近彼とのセックスがワンパターンになってきて、話し合って脳イキを試してみることに。ドキドキしたけれど、その緊張も興奮の材料に。2人そろって絶頂に達して、濃厚な時間になった」(30歳/女性/営業)

マンネリ解消にも脳イキはおすすめ。お互いの性器に触れ合わずにイクのは、普段のセックスよりもいやらしいことをしているような気持ちになりますよね。いけないことをしているのではという、背徳感さえあるでしょう。

その気持ちが、さらにお互いを興奮させてくれるはず。2人だけの秘密を抱えたような感覚になり、パートナーとの距離が以前よりも近づくでしょう。

脳イキはできなかったけれど…

「脳イキに興味があり、何度か試してみました。まだイったことはありませんが、快感に浸かるような感覚が気持ちよくて、クセになります。回数を重ねるごとに快感が増しているような気がするので、今後に期待です」(26歳/女性/接客業)

初めのうちは、絶頂を迎えられないまま終わる場合も考えられます。しかし、少しでも気持ちよくなれたならば、それは成功と言っていいでしょう。何度か繰り返しているうちに、想像力や集中力が増して、より深い快感を得られるようになるのです。

次の項目では、脳イキするためのトレーニングについても解説します。「もっと気持ちよくなりたい!」と思っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

脳イキするためのトレーニング方法

脳イキしてみたいけれど、自分は向いていないと思っていませんか?しかし、落胆するのはまだ早いでしょう。トレーニング次第で、脳イキできるようになる可能性も高いのです。

普通のセックスやオナニーには飽きてしまった方や、最高の快感を味わいたい方は必見!このトレーニング方法を試してみてから、脳イキに挑戦してみましょう。

瞑想などで集中力を高める

妄想でイケるようになるためには、その妄想の中に入り込めるほどの集中力が必要不可欠。最中に集中力が切れて他のことを考えてしまうと、脳イキできずにもどかしい思いをしてしまうかもしれません。

脳イキするためには、集中力を高めるトレーニングをしましょう。瞑想などをして、毎日少しずつ集中する時間を増やしてみてください。集中力トレーニングをすることで、だんだんと脳が集中することに慣れていきます。

集中力を高めるにはリラックスする時間を作ったり、ストレスや雑念の元となるものを頭の中から取り除くことも大切です。自分に合った方法を見つけてみてくださいね。

オナニーやセックスでイク感覚を掴む

脳イキしやすい体質になるには、イク感覚を知りましょう。これまでに絶頂の経験がない人は、一度その感覚を味わうことで、妄想する際によりリアルに思い出せます。

特に女性は、セックスでなかなかイケないという方もいるでしょう。そういった方は、オナニーで自分の気持ちの良いポイントを知り、オーガズムの感覚を体に覚えさせてくださいね。

小説で想像力を高める

脳イキするには、セックスの時のことを細かく想像しなければなりません。その想像がリアルであるほど、脳イキしやすくなります。想像力を豊かにするトレーニングをすれば、普段できないようなプレイでも想像でイケるようになるでしょう。

想像力を鍛えるためには、エッチな小説を読むことが最適です。漫画やAVではダメなの?と思うかもしれませんが、ヴィジュアル化されていると想像力は育ちません。文字だけで書かれた小説を読んで、その内容を頭の中でイメージしてみてくださいね。

このトレーニングを続けていけば、小説を読んでいるだけで快感を得られるようになるでしょう。

脳イキのための講習会もある

トレーニングをしても成果を感じられない…という方は、プロに頼ってみるのも方法の一つ。もちろん、初めは抵抗があるでしょう。しかし、よく知っている人から習うのが、その道を極める一番の近道です。

独学で成果を得られないけれど、どうしても脳イキしたい場合の最終手段として検討してみてもいいでしょう。ただし、脳イキの講習会と称して高額な請求をされるなど危険な場合もあるので要注意。信用できる講師か、口コミなどを調べてから申し込んでくださいね!

脳イキで最高の快感を!

初めは「想像でイクなんて、はしたないのでは…」と思ってしまう方もいますよね。しかし、脳イキを試してみることで、今以上に性生活が豊かになります。

また、普通のセックスやオナニーではマンネリしてきている方も、脳イキを試してみる価値はあるでしょう。普段と違う体験をすることで興奮が高まり、マンネリ解消のチャンスにも繋がるのです。少しでも興味があれば、ぜひ一度チャレンジしてみましょう。

もしも脳イキできなかったとしても、ご紹介したトレーニング方法を試すことで脳イキしやすい体になることも可能です。脳イキで、これまで経験したことのない上質な快感を味わってみてくださいね!

関連記事

2022/9/2

脳イキって何?やり方から脳イキするためのトレーニング方法まで解説パート2

18禁

脳イキが気持ちいいのは理解したけれど、妄想でイクのは抵抗がある…。ここまで読んで、そう思っている方もいるのではないでしょうか。実は脳イキには、他にもいくつかの嬉しい効果があるのです。ここでは、そのメリ…

続きを読む>

2018/3/8

じつは意外!? 男性が“感じやすい”ボディーパーツとはどこ??

恋愛・結婚

いざ彼とセックス、でも彼のリードに任せるばかりで自分からはあまり積極的に動けない……という方、 もうすこし冒険心を出したほうが彼としても嬉しいかもしれません。 でも“じゃあ、どんなことをすればいい…

続きを読む>

2018/2/15

オーガズム体感するのは?女性のイク方法を考えます♡

18禁

知っている人にとって、オーガズムを感じたことのないという状態を 想像するのは難しいかと思います。 これまでセックスでオーガズムを 感じたことのない人も安心してください。 すべての女性はオーガズ…

続きを読む>