海,デート,楽しむ

海デートに迷ったらこれ!

「海デートって何するの?」行ったはいいけど、その後って何するの…?彼女と二人っきりでどう過ごせばいいか分からない…? 夏だしとりあえず海でしょ!と見切り発車で約束を交わしたものの、実際どうすれば良いのか知らない男子も多いのではないでしょうか。

「海デートって何するの?」行ったはいいけど、その後って何するの…?彼女と二人っきりでどう過ごせばいいか分からない…?
夏だしとりあえず海でしょ!と見切り発車で約束を交わしたものの、実際どうすれば良いのか知らない男子も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、海デートに持っていくアイテム・遊び道具をはじめ、一日のタイムスケジュール、季節別の過ごし方などカップルで楽しむ海デートの遊び方についてご紹介します!

そして、海デートで彼女に気遣うべきポイントも合わせてご紹介♡
彼女と二人だからこそ発揮したい男子力。海デートの遊び方をしっかりマスターして、彼女を最高に楽しませてあげましょう♡

 

(1)浮き輪やボディボード
カナヅチな女性が多いのはもとより、デートでメイクが落ちてしまうくらい本気で泳ぐ女性は少ないでしょう。

「浮き輪」はもちろん、本気で遊びたい彼女には「ボディボード」などがあると便利です。

(2)ビーチボールよりゴムボール
ビーチボールは風でフワフワ飛ばされてしまうので、実は「ゴムボール」の方が楽しく遊べます。

(3)スポーツカイト
風の影響を受けやすい海辺で遊ぶときは、案外「スポーツカイト」のような凧揚げが楽しいのでオススメ♡

(4)フリスビー
「フリスビー」を使えば広いビーチで思いっきり楽しめます!ただし人の少ない海岸や時間帯を選ぶこと。

(5)花火
夜の海デートで楽しめる遊び道具といえば、やっぱり「花火」。手持ち花火も用意しておきましょう。

でも、海水浴場では多くの海岸で花火をはじめとする火器厳禁の場所も多く、条例で禁止されていることもあるので、海水浴場に行くときは必ず事前にチェックするようにしましょう。
そして遊び終わった花火は、持ち帰るのが絶対的マナー!後始末のことも考慮してロケット花火など、どこに行ったか分からない、片付けにくいものは避けましょう。

いずれにしても、海デートで彼女と遊ぶときは、ハシャギ過ぎて他の海水浴に来ているお客さん達に迷惑をかけないようルールとマナーを守って楽しむようにしてくださいね。

関連記事

2019/3/2

初デートでわかる「実はめちゃくちゃエッチ」な女性の特徴9パターン

18禁

男なら、誰もが気になってしまうのは、女の子の「エッチさ加減」でしょう。淡白なのか、ドスケベなのか、いずれにせよお付き合いが深まる前に把握しておきたいところです。そこで今回は、10代から20代の独身男性…

続きを読む>

2018/7/30

花火大会デートで彼の心をつかむテクニック

ファッション

花火大会は夏の一大イベントのひとつ。気になる彼との花火大会デートでは、非日常的な空間も利用して、彼の心をぎゅっとつかみたいところです。 せっかくのチャンスを逃さないためにも、彼を自分に夢中にさせるテ…

続きを読む>

2018/7/30

デートに誘ってくれた男性を喜ばせる「気の利いた返信」9パターン

恋愛・結婚

気になる男性からデートのお誘いメッセージが届いたら、返事はもちろん「OK」のはず。 そこでさらにひと工夫すると、「早く会いたい!」と向こうのテンションを底上げできるかもしれません。 そこで今回は、10…

続きを読む>

2018/7/23

「恋愛経験豊富な女性なんだな…」とデート中、男性が落ち込んでしまう瞬間9パターン

恋愛・結婚

たくさんの恋愛をしてきた女性を前にすると、 「過去の彼氏と比較されそう」と尻込みする男性もいるようです。 では、女性のどんな振る舞いが男性に「恋愛経験が多い女性」と感じさせるのでしょうか。 今回は「『…

続きを読む>