NO IMAGE

言われてたら「本命」ってこと。男がガチで惚れた女性に言いがちなセリフ

あなたにガチで惚れた男性が、思わず口にしてしまう言葉を知っていますか? 今回は4つのセリフをピックアップ。気になる男性の深層心理を少しでも知りたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

「いつまで一緒にいられる?」

やはり好きな人とは、誰しも一緒にいたいと思うもの。特にまだ正式に交際がスタートしていない段顔だと、なおさら一緒にいられる時間がどれだけあるのかを気にしてしまいます。

「次はいつ空いてるかな?」

好きな女性をものにしたいと思っている男性はとにかく会う機会を作ろうとします。タイミングを伺いながら、あなたのスケジュールを聞いてくることもあるでしょう。好きでも何でもない女性に対してスケジュールを聞くような男性はほとんどいません。

「なんでも俺に相談してね」

男性は好きな女性に「頼りがいのある人」と思われたいという承認欲求があります。そのため男性は、あなたと関係をより深めるために「困ったら何でも俺に相談してね」と言ってくるでしょう。

「また今度も一緒に…」

2人きりで会った帰り際に「また一緒に…」といったセリフを言われたことありませんか? 今のことだけではなく、未来の話を男性がしてくる場合はガチ惚れ状態だと言って間違いありません。

男性は、心理的に「女性を手に入れるまでの過程を楽しむ生き物」なので、とことん好きな女性に「認められたい」とアピールしてくるはず。ぜひ好きな男性から今回紹介したセリフを言われているなら、恋のチャンスと捉えてくださいね。

関連記事