BBQで好感をもたれる女性の行動とは?

みんなと楽しくコミュニケーションがとれるBBQ!そのようなBBQで男性が女性に対して好感を持つ女性の仕草や行動とは一体どのようなものがあるのでしょうか?

みんなと楽しくコミュニケーションがとれるBBQ!

そのようなBBQで男性が女性に対して好感を持つ女性の仕草や行動とは一体どのようなものがあるのでしょうか?

BBQの下準備を手際よく行う!

野菜を手際よく切ったり料理の下準備を進んでやっている姿を見ると男性は、

家でもよくやっているんだろうな、と思い好感度が上がるようです。

料理ができる家庭的な女性は男性も魅力を感じますよね。

BBQは普段のお出かけデートやみんなで飲みに行くような遊びでは見せることのできない、

料理の手際さを見せることのできる貴重な場面ではないでしょうか。

しかし料理が得意だからと言ってその場を仕切りすぎたりみんなに指示を出しすぎるのはよくなさそうです。

あまりできるアピールをしてしまうと返って男性からは、

おせっかいだと思われたり仕切りたがりだと勘違いされてしまうかもしれないので注意が必要かもしれません。

みんなとコミュニケーションをとる!

初めての人がいる中でのBBQは緊張して中々話しができなかったりもしますよね。

そのような状況ですと自然と仲のいい人たちや女性同士で集まって話しが盛り上がってしまう、

なんてこともあるのではないでしょうか?

しかしこれは男性から見たらあまりいいとは思われない光景だと言われています。

 

反対に自分から率先して色んな人に声をかけコミュニケーションをとろうとしている女性には、

俺も話してみたいなと好感を持つようです。

BBQの魅力の一つに色んな人とコミュニケーションがとれる、

ということも挙げられますよね。

せっかくの楽しい集まりですから仲のいい人たちばかりでなく、

色んな人とコミュニケーションをとって周りから明るい印象を持ってもらえるようにするといいかもしれませんね。

片付けを最後までしっかりやる!

楽しかったBBQ、下ごしらえもしたし色んな人とコミュニケーションもとって

お酒が入ってしまい片付けをする時にはもうふらふら、

なんてことになってしまったら今までの好感度が台無しになってしまうでしょう。

せっかく気の利くいい人だったのに片付けはしっかりやらないのか、

と男性からも思われてしまうかもしれません。

反対に料理があまり得意ではないが片付けをしっかり行う女性は、

最後まで頑張ってくれてるなと男性も見ていて好感が持てるようです。

お酒の飲み過ぎには注意して最後まで気を抜かずに率先して片付けを行うようにするとよさそうですね。

いかがだったでしょうか。これらを参考にあなたもBBQで周りの男性から好感が持てるような女性を目指してみてはいかがでしょうか?

 

関連記事

2018/6/11

彼氏を「自分なしでは生きていけない男」に仕向ける方法5パターン

恋愛・結婚

大好きな彼氏と一生添い遂げたければ、「君がいないと生きていけない」と思わせてしまうのが確実でしょう。 そこで今回は、10代から20代の独身女性に聞いたアンケート調査を参考に、 「彼氏を『自分なしでは生…

続きを読む>

2018/2/20

2018年自分のキレイをアップデートするためにやりたいこと6つ

美容・コスメ

若さにこだわるつもりはなくても、 女性として年齢を重ねるごとに美しさを増してゆくような 生き方をしたいと思いませんか。 そのためには何か新しいことにもどんどんトライし、 進化してゆきたいもので…

続きを読む>