2021,ファッション,春物,トレンド

【2021年】レディース春服の「トレンド」をお伝えします!

基本的に2月上旬から中旬にかけて店頭に並び始めることが多いようです。 好きなブランドの新作や、今年のトレンドアイテムをチェックする参考にしてみてくださいね♪

早速では御座いますが!

2021年春服【4つのトレンド】
1、トレンドカラー、押さえる色は
・イルミネイティング、アルティメットグレー
・ピュアホワイト
・バブルガムピンク
・ベールカラー

 

2、スリーブ&カラーコンシャス アイテム
襟元や袖に装飾が施されたトップスを選んでみて。

 

3、今年の柄は【総柄・花柄】目立ち柄が流行
去年に続き、花柄やボタニカル柄もトレンド入り。
柄と柄のセットアップでの着こなしが流行の予感。

 

4、去年に続き、【透け感】素材が良いんです。
カラーや柄で今年らしい、去年とは違った着こなしを楽しむのも◎

基本的に2月上旬から中旬にかけて店頭に並び始めることが多いようです。
好きなブランドの新作や、今年のトレンドアイテムをチェックする参考にしてみてくださいね♪

【合わせ読みたい記事】
◆稼ぎたい時に稼げる!時間が無い女性にオススメ。副業OK。服装・髪型自由。
詳しくはこちら:https://www.girlsheaven-job.net/chiba/ma-158/sa-306/fcansami/?of=y

関連記事

2018/8/6

うわ、ダッサ! 男性がダサい認定する女性の秋ファッション5つ!

ファッション

そろそろ衣替えの季節。すでに秋物をしっかりそろえている女性も多いかもしれませんね。ただ、その秋物のワードローブの中に、こんな洋服が混じっていたら要注意……。男性がダサいと感じる女性の秋ファッションにつ…

続きを読む>

2018/7/25

流行の服より似合う服!男性がドン引きする「女性の不可解ファッション」を知っておこう!

ファッション

女性というのはその時のトレンドを積極的に服装に取り入れたいと考えているもの。雑誌などでも必ず次にくるアイテムが掲載されていますよね。 しかし、一方で女性のファッションの流行というのは男性には理解でき…

続きを読む>