年末,忘年会,カラオケ,締め,歌

忘年会!終わった後のカラオケで・・・締めの一曲は何?

カラオケのシメに歌うのにピッタリな曲をセレクトしました。 最後の一曲はみんなで盛り上がる曲で〆ましょう!

2019年も残すところ、あと3日・・・

忘年会や女子会で

カラオケに行かれる方は多いのではないでしょうか♪

そんな、私もカラオケで歌う最後の曲は何にしようかなって思った時!

是非、こちらをご覧頂きまして、余韻に浸ってみてはいかがでしょうか!!

カラオケのシメに歌うのにピッタリな曲をセレクトしました。
最後の一曲はみんなで盛り上がる曲で〆ましょう!
残り時間が少ないけど歌い足りないあなたにはメドレーもお勧めですww

 

【その1】女々しくて/ゴールデンボンバー

・最後に歌って踊って終われるから

・ライブの締めでも使われている曲だから

 

【その2】Lemon/米津玄師

・知っている人が非常に多い。酸っぱくさっぱりおわるためにはレモンは必須

 

【その3】明日があるさ (ジョージアで行きましょう編)/ウルフルズ

・明日の仕事や学校に向けて、元気が出る!

・みんな一体となって楽しく終われる

 

【その4】にんげんっていいな/中島義実/ヤング・フレッシュ

・みんなが知っている歌っていうのも良いです!

・これを歌い終わって帰ろかって思える歌です♪

 

みなさんは

どんな曲を歌って締めますか?

やっぱり、楽しく終わって仲良く帰る!

明日の為に♪だったり、友達や同僚と一緒に歌って、熱くなる!

様々でありますが、やっぱり楽しく締める曲が多かったです♪

皆様からも何かありましたら、ご連絡下さい!

 

それでは

2019年も有難う御座いました!

2020年も宜しくお願いします!!

 

 

関連記事

2017/12/3

12月『イベント続きでも怖くない! ストレスフリーの体重キープ術』

暮らし

いよいよ一年を締めくくる12月。 クリスマスや忘年会、年越しなど、楽しいイベントが多く、つい暴飲暴食して 体重が増えやすい時季でもあります。 とはいえ、我慢ばかりでは楽しめませんね。 少しの工夫で、ス…

続きを読む>

2017/12/2

今季冬のモテファッション!もこもこ清楚系!!

ファッション

忘年会、新年会シーズン到来! あまり飲み会に行かない方も外に飲みに行く時期ですね。 いつもよりおしゃれをして出かける女の子であったり、 女の子らしい自分をアピールしてモテるチャンスです。…

続きを読む>