花見,日本酒,カクテル,女の子必見

【女の子必見】モテを高めるお酒、お花見で気になる男子と飲みたい♪

お花見にお酒は欠かせませんw 親しみやすい女性はお酒を飲まれる方が多いそう♪ そこで、今回は男性がグッと来る、モテ度を高めるお酒をご紹介します。ぜひ、参考に!

先日、東京にて桜の開花が発表されました♪

4月に入る前には満開になる予想で、みんなと集まってお花見をしたくなりますね♪

お花見といえば、作った料理は勿論、屋台の食べ物も気になる・・・

そして、やっぱりお酒は欠かせませんw

親しみやすい女性はお酒を飲まれる方が多いそう♪

そこで、今回は男性がグッと来る、モテ度を高めるお酒をご紹介します。ぜひ、参考に!

 

【1】スキンシップをはかりたいときは缶チューハイでほろよいになって

お酒といってもたくさんありますが、その中でも缶チューハイはオーソドックスですよね。

カクテル系のチューハイならお酒が苦手な人でも飲みやすいですよね。フルーツ系のチューハイでほろよいになってみましょう。

普段恥ずかしくてできないスキンシップもお酒の力に頼れば上手く行くはずです

 

【2】とっつきにくい人とは甘口の日本酒をちびちび飲みながらアタック

熱燗もいいですが、とろりと甘い日本酒を甘口で飲むと桜の下ではぐっとロマンチックな雰囲気になります。

近頃女性向けに作られた日本酒が販売されていて、可愛いパッケージで小さめのボトルなので持って行きやすいはず。「こんな日本酒もあるんだね!」と驚いてくれたのなら、こっちのものです。

お酒トークから甘い雰囲気に発展させて、ラブムードを簡単につくっちゃいましょう。

 

最後に・・・

お花見は年にワンシーズンしかない楽しみです。お酒を楽しみながら、気になる男性にアタックしてみるのも良いかもしれません。

とはいっても「飲み過ぎてしまって記憶がない」というのは厳禁ですよ!ww

 

 

関連記事

関連記事はまだありません。