合コンに男性がドン引きする「女性のNG行動」7つ

恋愛への第一歩を踏み出すには、絶好の場所といえるでしょう。 しかし、実はそんな楽しいはずの出会いの場でも、あなたの評価を下げてしまうNG行動があるんです。

昨今男女の出会いの場といえば、合コン
おいしい料理とお酒を楽しみながら、初対面の男女同士楽しいおしゃべりに花を咲かせる。

恋愛への第一歩を踏み出すには、絶好の場所といえるでしょう。

 

しかし、実はそんな楽しいはずの出会いの場でも、あなたの評価を下げてしまうNG行動があるんです。

そんな今回は、「男性にドン引きされてしまう女性のNG行動」について、ご紹介いたします!
近々合コンを控えているというそこのあなた、必見です!

 

1.何でも正直に答える女

2.1杯目から凝ったお酒を頼む女

3.酔っ払っちゃう女

4.婚活中をアピールしちゃう女

5.ボディタッチをしまくる女

6.間違ったアピールをしちゃう女

7.取り分けるのに必死になる女

 

あなたは何個当てはまりました?

合コンはお酒の場ですが、酔っ払い過ぎるのはちょっとマイナスイメージですね。

合コンで男性からドン引きされてしまう、女性が絶対にしてはいけないNG行動について、7つのポイントをご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

 

現代ではもっともスタンダードとなった出会いの場で、損をしないためにも上記の項目には十分注意をしておくことが大切です。

男性から恋愛対象として好印象を得るためにも、絶対NG行為は徹底して避けるべきです。

 

 

 

 

恋人ゲットのためにも、

ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

2018/7/23

「恋愛経験豊富な女性なんだな…」とデート中、男性が落ち込んでしまう瞬間9パターン

恋愛・結婚

たくさんの恋愛をしてきた女性を前にすると、 「過去の彼氏と比較されそう」と尻込みする男性もいるようです。 では、女性のどんな振る舞いが男性に「恋愛経験が多い女性」と感じさせるのでしょうか。 今回は「『…

続きを読む>