どうでもいい女だから?男が「LINEの返信をしない」ときの心理4つ

気になる男性からラインの返信が遅い理由の街角アンケート調査

気になっている男性にLINEを送ったあと、返信が来なくてもどかしく感じたことがあると思います。

返信が遅いと「私の事どうでもいいのかな。。」「脈ないかな。。」など思ってしまう方も多いのではないでしょうか!?

ですが!!諦めるのは早い。向こうには向こうの事情があるんです! そこで、“LINE返信をしないときの心理”について男性たちに街角アンケートを100人に取りましたので、ご紹介します。その中でも最も回答が多かったものをご紹介します。

駆け引き(11/100人)

 

「すぐに返したい気持ちはあるのですが、落ち着いて返信したい」ユウ(仮名)/26歳

駆け引きの常套手段を忠実に守っているタイプですね。恋愛において焦ってもいいことはないので、この対応は間違っていません。ある意味、真面目なタイプと言えるかも。

本当に女慣れしている男性で、女性の心理を理解しようとしているある意味真面目な男性なのかもしれません。

女性経験が少ない(19/100人)

 

「7年も彼女がいないんです。。なので女性にどうやって返信していいかわからなくて、時間が経ってしまいます」シンヤ(仮名)/38歳

常に周りに同性しかいない男性は、女性経験が全くありません。なので逆にガンガン積極的に攻めていくのも手でしょう。

興味なし(15/100人)

 

「返信しようと思っているのですが、他の事をしていると忘れてしまうんです。。」タクヤ(仮名)/31歳

気になる相手であれば連絡をまめにとり、なにをしているか気になるものです。

こちらのタイプから発展するのは中々難しそうです。

 

気がある(21/100人)

 

「言葉一つで傷つくかもしれない。相手の事を思って返信したい」キドリン(仮名)/30歳

 

相手の事を考えるなら言葉一つでも気を付けるものです。時間をかけて文章を作る事で相手にも伝わってくるものじゃないでしょうか。

男性がLINEの返信をしないときの心理”をご紹介しました。

ラインを返信が来ないから必ず脈がないとは限りません。

根気強く待つ事も大事です。

関連記事

2019/7/15

海デートに迷ったらこれ!

恋愛・結婚
海,デート,楽しむ

「海デートって何するの?」行ったはいいけど、その後って何するの…?彼女と二人っきりでどう過ごせばいいか分からない…? 夏だしとりあえず海でしょ!と見切り発車で約束を交わしたものの、実際どうすれば良いの…

続きを読む>

2019/3/2

初デートでわかる「実はめちゃくちゃエッチ」な女性の特徴9パターン

18禁

男なら、誰もが気になってしまうのは、女の子の「エッチさ加減」でしょう。淡白なのか、ドスケベなのか、いずれにせよお付き合いが深まる前に把握しておきたいところです。そこで今回は、10代から20代の独身男性…

続きを読む>

2018/7/30

花火大会デートで彼の心をつかむテクニック

ファッション

花火大会は夏の一大イベントのひとつ。気になる彼との花火大会デートでは、非日常的な空間も利用して、彼の心をぎゅっとつかみたいところです。 せっかくのチャンスを逃さないためにも、彼を自分に夢中にさせるテ…

続きを読む>