じつは意外!? 男性が“感じやすい”ボディーパーツとはどこ??

いざ彼とセックス、でも彼のリードに任せるばかりで自分からはあまり積極的に動けない……という方、 もうすこし冒険心を出したほうが彼としても嬉しいかもしれません。 でも“じゃあ、どんなことをすればいいの?”というあなたに、海外のちょっと興味深いアンケートをご紹介しましょう。 デートサイトが行ったセックスに関するアンケ

いざ彼とセックス、でも彼のリードに任せるばかりで自分からはあまり積極的に動けない……という方、

もうすこし冒険心を出したほうが彼としても嬉しいかもしれません。

でも“じゃあ、どんなことをすればいいの?”というあなたに、海外のちょっと興味深いアンケートをご紹介しましょう。

デートサイトが行ったセックスに関するアンケート調査、およそ7,000人の男性が回答しています。

なかでも気になるのは、“あなたの体でもっとも感じやすいパーツはどこですか?”という質問、男性たちはどう考えているのでしょうか?

 

あなたの体でもっとも感じやすいパーツはどこですか? 

7,158人の男性がこう答えています!

・男性器……….21%
・あご……………13%
・首………………..12%
・内腿……………10%
・下腹部………..11%
・お尻………………8%

セックスで感じやすい……といえば、なんとなく下半身ばかりを想像しがちですが、

じつはあごや首といった顔エリアが2位、3位にランクイン。

1位の男性器さえ21%にすぎないということは、

79%の男性は他のパーツをもっと“感じる”と意識しているとも読み取れます。

男性の体も、私たちが思う以上に複雑で奥深いものなのかもしれません。

 

約7割の男性が彼女にベッドでもっとリードしてもらいたい! と回答

同じアンケート調査では、およそ7割(正確には67%)の男性が、

“女性にベッドでもっとリードしてもらいたい”と回答。

ベッドでただ受け身なだけでなく、自分から積極的に動き、

セックスを共に楽しもうとする女性が、男性からも支持されるようです。

ただし、やたらと積極的すぎたり、必死さが伝わるような誘い方はNGです。

あくまで男心をそそるようにセクシーに、かつユーモアもほどよく取り入れてリードされる、

というのが理想的な女性からのお誘い方と言えます。

なかなか難しいようですが、彼の感じやすいボディパーツを知っておくことは、

彼をリードするうえでも役立ちそうです。

 

ベッドで彼をリードするには、どんなふうにすればいい??

女性のほうからベッドで積極的になることに、抵抗感を覚える方も多いかもしれません。

でも大人のカップル同士なら、お互いがセックスを気持ちよく楽しみたいと思うのは当然のこと。

ですから、あまり大げさに考えたり、緊張したりせず、あくまで自然に振舞うことが大切です。

具体的にはこんなことを試してみて。

・ふたりっきりのときに卑猥な言葉を使ったり、セクシーな内容のメールを彼に送る。
(言葉や文字からイメージされるセックスに、男性の妄想力が駆り立てられます)

・彼の感じやすいボディパーツを見つけ、そこから重点的にボディタッチしてみる。
(例えば首、あご、耳の裏などちょっと意外なパーツが彼のツボだったりするかもしれません)

あまり強引に迫ると引いてしまう男性もいるので、

そこは彼がどんなタイプか見極めたうえでやってみましょう。

男性は視覚的な生きものと思われがちですが、露出度の高いセクシーな下着で迫ればいい、

という訳でもありません。

やはり一番大切なのは、愛する彼ともっと楽しみたい、愛を深めたいという健気な女心!

それを失わなければ、彼とのラブライフもきっともっとうまくいくようになるはずです。

関連記事

2022/9/9

脳イキって何?やり方から脳イキするためのトレーニング方法まで解説パート4

18禁

実際に脳イキを体験したことがある方は、どのような感想を抱いたのでしょうか。周りにはなかなか聞きづらい内容なだけに気になりますよね。ここでは、脳イキをした方の体験談をお届けします。お試しの前に、ぜひ読ん…

続きを読む>

2022/9/2

脳イキって何?やり方から脳イキするためのトレーニング方法まで解説パート2

18禁

脳イキが気持ちいいのは理解したけれど、妄想でイクのは抵抗がある…。ここまで読んで、そう思っている方もいるのではないでしょうか。実は脳イキには、他にもいくつかの嬉しい効果があるのです。ここでは、そのメリ…

続きを読む>

2019/3/2

初デートでわかる「実はめちゃくちゃエッチ」な女性の特徴9パターン

18禁

男なら、誰もが気になってしまうのは、女の子の「エッチさ加減」でしょう。淡白なのか、ドスケベなのか、いずれにせよお付き合いが深まる前に把握しておきたいところです。そこで今回は、10代から20代の独身男性…

続きを読む>

2018/8/6

海デートで男性がドキッとする女性のセクシーなしぐさ9パターン

恋愛・結婚

夏の海デートに、水着は必需品。せっかく水着を着るなら、 いつもより少しだけ「セクシーさ」もアピールしたいものです。 そこで「海デートで男性がドキッとする女性のセクシーなしぐさ」を紹介します。…

続きを読む>