海デートで男性がドキッとする女性のセクシーなしぐさ9パターン

夏の海デートに、水着は必需品。せっかく水着を着るなら、 いつもより少しだけ「セクシーさ」もアピールしたいものです。 そこで「海デートで男性がドキッとする女性のセクシーなしぐさ」を紹介します。

 

夏の海デートに、水着は必需品。せっかく水着を着るなら、
いつもより少しだけ「セクシーさ」もアピールしたいものです。
そこで「海デートで男性がドキッとする女性のセクシーなしぐさ」を紹介します。

 

 

【1】水着の上に着ていたTシャツを脱ぐ

「初めて水着姿を見る瞬間って、やっぱりドキドキする!」(20代男性)
男性にとって、彼女の水着姿は特別なものといえそうです。
更衣室から浜辺に出るときはあえてTシャツを羽織り水着姿を隠すと、焦らされた男性のドキドキは増すでしょう。

 

 

【2】立って伸びをする

「全身がはっきり見えて、なんか照れる」(30代男性)
伸びをすることで胸やくびれなど体型がくっきり出た姿は、
男性には刺激的なようです。パレオやタンキニではなく、
ビキニを着てやることで、よりラインを強調できるでしょう。

 

 

【3】ビキニのショーツのゴムを指で直す

「ゴムをパチンってやられたらつい目が行っちゃう」(20代男性)
ショーツのゴムに指をかけて直すしぐさに、釘付けになる男性は多いようです。
ワンピースの場合は、肩ひもを直すしぐさでも、男性をドキッとさせられるでしょう。

 

 

【4】水着の状態で膝をかかえてしゃがむ

「何気ないしぐさだけど、お尻のラインが強調されてヤバい」(20代男性)
しゃがむことで強調される女性らしい丸みに、男性は反応するようです。
面と向かってしゃがむよりも、男性を背にしたり、隣で並んでしゃがむとよりセクシーに見えそうです。

 

 

【5】日焼け止めを自分で背中に塗る

「頑張って塗ろうとしてる姿が色っぽい」(30代男性)
背中に手を伸ばして日焼け止めを塗ろうとする女性から、
妙な色気を感じる男性は多いようです。その姿を見せた後、
「背中塗ってくれる?」とお願いすれば、男性の鼓動はさらに速くなるでしょう。

 

 

【6】水着を恥ずかしがりタオルで隠す

「照れた顔とチラリズムは、全部見えるより興奮する」(20代男性)
タオルで隠した見えそうで見えない状態は、男性に夢を与えるようです。
大きめのバスタオルは、日焼け予防と同時に男性を魅了する、海水浴必須アイテムといえそうです。

 

 

【7】海の中で男性の肩や腕をつかむ

「急につかまれたら、心臓が飛び出そうになる」(10代男性)
肌が密着しやすい状況で腕をつかまれると、男性のボルテージは一気に上がるようです。
海の中という不安定な場所で「泳ぐの苦手なの」とつかめば、頼られたい願望のある男心をくすぐれるかもしれません。

 

 

【8】濡れた髪をかきあげる

「色気があって、まさに『水も滴るいい女』」(10代男性)
髪をかきあげたときに見えるうなじと少し憂いを帯びた表情に、男性は魅かれるようです。
あえて無造作にかきあげておくれ毛を出すと、色っぽい大人な雰囲気を醸し出せるでしょう。

 

 

【9】屋外に設置されたシャワーを浴びる

「普段見られない場面だから、見た瞬間ドキッとする」(20代男性)
シャワーシーンという貴重なショットに、男性は思わずドキドキしてしまうようです。
更衣室の中ではなく、あえて浜辺に設置されたシャワーを使い、男性を挑発してみてはいかがでしょうか。

 

 

「海デートで男性がドキッとする女性のセクシーなしぐさ」には、
ほかにどんなものがあるでしょうか。
皆さんのご意見をお待ちしております。

関連記事

2018/7/9

「水着選び」に彼氏を連れて行くべきじゃない理由9パターン

ファッション

彼氏との買い物デートは楽しいものですが、こと水着に関しては女友達に同行してもらう、 もしくは自分ひとりで買うほうがいいようです。 うっかり間違いを犯さないよう、その理由を知っておきましょう。…

続きを読む>

2018/3/16

寒い時期に要注意!女性ホルモンのバランスの乱れって、何が起きているの?

暮らし

寒くなるにつれて、生理不順になったり生理痛がひどくなったりと、女性ならではの悩みを経験したという方は多いのではないでしょうか。寒い季節は女性ホルモンの分泌が不規則になりがちです。女性ホルモンのバランス…

続きを読む>

2018/3/8

じつは意外!? 男性が“感じやすい”ボディーパーツとはどこ??

恋愛・結婚

いざ彼とセックス、でも彼のリードに任せるばかりで自分からはあまり積極的に動けない……という方、 もうすこし冒険心を出したほうが彼としても嬉しいかもしれません。 でも“じゃあ、どんなことをすればいい…

続きを読む>