女性が好きなエッチの体位は何?

男性に好きな体位があるのと同様にもちろん女性にも好きな体位というものがあります。 女性は、自分が気持ちよくなりたいのはもちろん、男性にも気持ちよくなってくれることを望んでいます。では、実際に女性はどんな体位でしたいと思っているのでしょうか。このテーマでは、女性が好むエッチの体位についてお伝えします!

一緒に気持ちよくなれる体位って?

男性に好きな体位があるのと同様にもちろん女性にも好きな体位というものがあります。

女性は、自分が気持ちよくなりたいのはもちろん、男性にも気持ちよくなってくれることを望んでいます。では、実際に女性はどんな体位でしたいと思っているのでしょうか。このテーマでは、女性が好むエッチの体位についてお伝えします!

 

女性が好きなエッチの体位

★基本の正常位とバック

やはり、「正常位」は多くの女性にとって、一番安心できる体位と言えるでしょう。肌の触れ合う面積が大きいので、満足度も大きいと思います。フィニッシュの時、ぎゅっと抱きしめてもらうと、幸せを感じるという意見が多数です。

「バック」は相手の姿が見えない分、快感と興奮が大きいスタイル 男性がバックから挿入してピストン運動をしながら、女性のバストやクリトリスを刺激してくれると気持ちがいいと思います。

 

★騎乗位

「騎乗位」は女性が上にいる姿が良く見えるので、好きな男性も多いかもしれません。

女性がリードできるこの体位は、女性も気持ちよくなりつつ、女性の動きで男性を感じさせることができるので、一緒に気持ちよくなりたいと思っている女性にはオススメの体位です。「騎乗位」をするときは、

『すごく気持ちいい…』
『体のラインがキレイで興奮する…』

なんて呟くと、女性の気持ちが高まり、エッチも盛り上がります!

 

★座位

「座位」が好きな方からは、お互いの顔が良く見えて深く繋がれることができるのでより興奮する、というコメントを良く聞きます。

男性が下から時折腰を揺すりあげるようにすると、女性の奥まで届いて刺激されてとても気持ちがいいんです。また、後ろから抱いてもらうのも好き…という方もいらっしゃいました。

 

★体位を変えるときは要注意

体位を変えると、気持ちよさや気分が変わりますが、頻繁に体位を変えるのは、落ち着かなくて、 エッチをじっくりと楽しめないのでオススメできません。

また、エッチな映像で見るような、アクロバットのような体位も女性からは不評なことが多いです。女性に苦しさを与えるような体位は控えてあげて下さい。

エッチはお互いが気持ちよくなれることが大切です。女性が大好きな正常位をベースにして、 時折、バックやエッチな座位も混ぜてみる…。そんな工夫をしながら、彼女を喜ばせてあげてみて下さい。

 

●本日のおさらい●

体位を工夫することでマンネリにならずよりよいセックスを、彼女と楽しめます!

 

セックスの体位ランキング
彼とのセックス。好きな体位は次のうちどれ?
1位:正常位/ 2位:騎乗位/ 3位:後背位

関連記事

2018/7/23

「恋愛経験豊富な女性なんだな…」とデート中、男性が落ち込んでしまう瞬間9パターン

恋愛・結婚

たくさんの恋愛をしてきた女性を前にすると、 「過去の彼氏と比較されそう」と尻込みする男性もいるようです。 では、女性のどんな振る舞いが男性に「恋愛経験が多い女性」と感じさせるのでしょうか。 今回は「『…

続きを読む>