4月1日,エイプリルフール,嘘

エイプリルフールに可愛い嘘をつくと・・・一層親密度が上がります!

エイプリルフールに彼氏や彼女、好きな人を驚かせる予定はおありでしょうか? 嘘を楽しもうという趣旨のエイプリルフールに、彼氏や彼女、好きな人に可愛い嘘をついて驚かせると実は一層仲が深まりやすいんですよ。

エイプリルフールに彼氏や彼女、好きな人を驚かせる予定はおありでしょうか?

嘘を楽しもうという趣旨のエイプリルフールに、彼氏や彼女、好きな人に可愛い嘘をついて驚かせると実は一層仲が深まりやすいんですよ。

今回はもっとラブラブになるための、そして急接近間違いなしのエイプリルフールの可愛い嘘、彼氏に送るネタをご紹介しちゃいます!

 

●「昨日の約束に何で来なかったの?」

最初にご紹介するエイプリルフールに彼氏とのLINEで使える可愛い嘘は、

「昨日の約束に何で来なかったの?」というものです。

もちろん約束はないのですが、大抵の彼氏は忘れっぽいところがあるものです。

大慌てで謝り倒しのLINE返信を見たら、

「ちょっと慌てるところが見たかっただけ」とネタ明かしをしてあげましょう。

 

●「〇〇で30分待ってるけど、約束の場所を間違えたかな?」

次にご紹介するエイプリルフールに彼氏とのLINEで使える可愛い嘘は

「〇〇で30分待ってるけど、約束の場所を間違えたかな?」

というものです。

こちらも前項のネタと似ていますが、当日ということで臨場感たっぷり。

もっと切迫したところがあるので彼氏の「やっちゃった!」感は、かなりなものでしょう。

“約束はないけれど会いたい気持ちがこう言わせた”、とフォローすれば「会おうか」とラブラブ度が高まります!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

エイプリルフールの嘘では彼氏・彼女、好きな人相手に関しては、

やはり笑えないような浮気ネタはあとあとまでしこりを残すので避けておくべきでしょう。

 

素直な好意が裏に見えるような可愛い嘘をLINEで送って、

「じゃあ会おうか!」という展開になる

素敵なエイプリルフールをお過ごしくださいね。

 

 

関連記事

関連記事はまだありません。