ヤバいスポット発見

渋谷にある18禁バイブバー。女子限定。ネタにどうぞ

みなさんはご存じでしょうか。渋谷にやばいスポットがある事を。

そう、「バイブバー」である。少しでもゲスな心がある人は“オトナのおもちゃ”を想像するだろう。

ちなみに想像したとおりで相違はない。

 

※この記事はオトナの世界を垣間見てしまう内容です。苦手な人はUターンしてね。

 

どうやら男性だけの入店はできないらしい。

「来るならカップルで来い」と。
非リア男子はドンマイ。この記事で我慢してね。

 

ちなみに店内の利用プランでは1人2ドリンク注文できるらしい。

 

ちなみに利用料金は1人90分3000円である。若干高い気もするが、現実の生活で見たことないような異世界空間に潜入できると思えば一見の価値がある。

http://www.vibebar.jp/contents/?page_id=21

 

関連記事

2018/5/8

簡単に作れる「ショウガはちみつ」は、女性の敵「冷え性」予防、さらに風邪予防にも!

暮らし

足先が冷えて、ベッドに入ってもうまく寝付けない……。そんな悩みを抱えている女性、多いですね。 冷え性は指先や足先を温めるより、体の中心を温めることが大事です。 体に取り入れることができるものなら、より…

続きを読む>

2018/4/7

合コンが苦手でも、出会いの場所はあります!春に出会えるオススメスポット3選

恋愛・結婚

長い冬が明ければ、いよいよ春がやってきます! 春といえば、はじまりの時期。「今年こそ、いい出会いをしたい!」と思っているあなたにぜひ知っていてほしいのが、出会いの場は意外と街に溢れているということです…

続きを読む>