花見、花満開、お花見デート、意中の人、計画的、無計画、デート

お花見デートで気をつける事!

春に初デートしたい場所として、男女の7割以上が「桜満開のお花見デート」を選択。 『異性に2人きりでのお花見に誘われたら好きになりますか?』という問いに対しては、男性の9割強、女性の8割強が「好意を持つかもしれない」もしくは「好きになる」と回答しています。この時期にデートするなら、やっぱりお花見が一番! お花見デートで

桜満開!!

春に初デートしたい場所として、男女の7割以上が「桜満開のお花見デート」を選択。

『異性に2人きりでのお花見に誘われたら好きになりますか?』という問いに対しては、男性の9割強、女性の8割強が「好意を持つかもしれない」もしくは「好きになる」と回答しています。この時期にデートするなら、やっぱりお花見が一番! お花見デートではどんな態度が好まれる・ガッカリされるのか、押さえておきましょう!

 

花見デートで女性にときめくと思う瞬間について

「自然に手を繋いでくる」

「桜を見上げて無邪気にはしゃいでいる」

「桜と一緒に写真を撮るとき、顔を近づけてくる」

のトップ3が、全体の8割を占める結果に。

 

逆にガッカリする瞬間としては、

「自己アピールをしているのに退屈そう」

「上着を貸したら一瞬嫌そうな顔をした」

「軽食代を割り勘したら露骨に引いた顔をされた」

「桜の感想が特にないので黙っていたら喋らなくなった」など、さまざまな回答に意見が分散しました。

この回答を見る限り、女性が意中の男性とお花見デートする際に

まず何はなくとも、「明るく楽しそうに」「お喋りを絶やさない」よう心がけるとよさそう。

あわせて、「手をつなぐ」「写真撮影で顔を近づける」などの軽い“接近”もうまく取り入れると、お花見中に彼をドキっとさせられる確率が上がりそうです。

 

関連記事

2019/7/15

海デートに迷ったらこれ!

恋愛・結婚
海,デート,楽しむ

「海デートって何するの?」行ったはいいけど、その後って何するの…?彼女と二人っきりでどう過ごせばいいか分からない…? 夏だしとりあえず海でしょ!と見切り発車で約束を交わしたものの、実際どうすれば良いの…

続きを読む>

2019/3/2

初デートでわかる「実はめちゃくちゃエッチ」な女性の特徴9パターン

18禁

男なら、誰もが気になってしまうのは、女の子の「エッチさ加減」でしょう。淡白なのか、ドスケベなのか、いずれにせよお付き合いが深まる前に把握しておきたいところです。そこで今回は、10代から20代の独身男性…

続きを読む>

2018/7/30

花火大会デートで彼の心をつかむテクニック

ファッション

花火大会は夏の一大イベントのひとつ。気になる彼との花火大会デートでは、非日常的な空間も利用して、彼の心をぎゅっとつかみたいところです。 せっかくのチャンスを逃さないためにも、彼を自分に夢中にさせるテ…

続きを読む>