2020,令和,バレンタイン,高カカオ,健康体

令和初のバレンタイン 気持ちよりも健康を?!

2020年のバレンタインは 「ラブよりもライク」 明治の調査によると、2020年のバレンタインには主に5つの特徴があると予測されるそう。キーワードは「れいわはつ」です。

世の中の女性には・・・

高そうに見える義理チョコで

ホワイトデーの回収率を200%以上見込みを狙う女の子が居るそうだ・・・www

更には!

世の中、男性から行動を起こすと、女子は同意がありませんでしたっと

世の男性を草食中の草食男子にしてしまう、近年の傾向がありますww

 

そんな中、2020年のバレンタインは

「ラブよりもライク」
明治の調査によると、2020年のバレンタインには主に5つの特徴があると予測されるそう。キーワードは「れいわはつ」です。

れ……れいわ新時代! 義理より感謝の “サンクスチョコ”
い……いつもより少しリッチなチョコ予算 平成より200円up
わ……ワイガヤで楽しむ おうちでチョコパ! みんなで花金バレンタイン
は……パパには低GI、私は美肌 相手に合わせて健康機能を選ぶ
つ……つくって感謝を伝えたい! 娘から父への手作りチョコ

2020年のバレンタインが今から楽しみですね。おいしさはもちろん、健康効果も考えつつ、相手が喜ぶベストなチョコレート選びがいいですね。

ハッピーな金曜日(週末)のバレンタインを願っております!!

関連記事