NO IMAGE

それ、誘ってる!?男性が「つい興奮しちゃう」女性の仕草3パターン

感覚的に恋をする女性とは違い、男性は視角から恋をします。 そのため、女性のセクシーな仕草を見るとドキッとし、それがキッカケで気になるようになった、ということも多いのだと言えるのです。 では、どのような仕草が男性を興奮させることができるのでしょうか。 今回は、その3つのパターンを聞いてきました!

感覚的に恋をする女性とは違い、男性は視角から恋をします。
そのため、女性のセクシーな仕草を見るとドキッとし、それがキッカケで気になるようになった、ということも多いのだと言えるのです。
では、どのような仕草が男性を興奮させることができるのでしょうか。
今回は、その3つのパターンを聞いてきました!

1. 首を傾げる

「気になってる子と2人で話してるときに『ん?』って首傾げられて、それがすんげー可愛くて。また見たくて聞きにくいようにわざと話したりするけど、そういうときに限ってちゃんと聞こえてるんすよね(笑)。あー、もう1回やって欲しい。」(30歳・自営業)

 

相手が何言ってるかわからないときや、ちょっと意味がわからなかったとき、「ん?」と首を傾げることがありますよね。
その仕草は男性の胸をキュンキュンさせるのにかなりの効果が期待できるんだとか。
また、首を傾げる動作は意識せずとも上目遣いになるため、女性の可愛さをさらにUPさせる仕草の1つ。
男性を興奮させるにはもってこいなのです。

2. 頬を冷やす

「最近一番ヤバいと思ったのが仲良い女友達と飲んでたとき!その日は結構飲んでるな~と思いながら見てたんですけど、その子がかなり酔っぱらってて。最初グラスの冷たいのをほっぺに当てて涼んでたんですよね。でもそのうちグラスがぬるくなっちゃって。俺のまだ冷たいよって言ったら、急に俺の手つかんで自分の頬に当てだして!冷たいグラス持ってたんだから俺の手も冷たいでしょって。あれはヤバかった…。店じゃなかったら完全に押し倒してましたよ(笑)」(31歳・営業)

 

お酒で火照った頬を、冷たいドリンクなどで冷やす仕草は健気でかわいいと思われるようです。
さらに男性の手を自分の頬に持っていくというのは、「誘ってない」と言う方が信じられません。
その気にさせるつもりがない男性相手には、絶対にしないようにしましょう。

3. 頬杖でうたた寝

「会社の先輩が、昼休みに頬杖をついてたんですよね。普段は結構ハキハキ喋ってかっこいい感じ。でも、その時は頬杖付きながら眠そうにしてて、目もトロンとしてて、かなり女らしかった。ダルそうにされたら見てるこっちが疲れるけど、そうじゃなくてただただご飯食べて眠くなっちゃった~的な。すごい年上だけど色っぽくて、正直いいなと思いました。」(28歳・会社員)

 

頬杖でうたた寝するのが興奮?
お弁当を食べたあとに眠たくなるのは、生理現象としてよくあることなだけに、「それが良い!」なんて言ってくれる男性がいるなんてビックリですよね。
しかし、1人でいるときの表情や行動は、意外と周りから見られているもの。
気持ち良さそうにウトウトする女性には、その人の素顔がハッキリと表れるため、「特別なものを見れた」と嬉しくなるのかもしれませんね。

 

いかがでしたか?
男性が興奮する仕草とは、「絶対わざとだろ!」と言いたくなるようなあからさまなものでもつい反応してしまいがち。
女性同士だとわざとらしい仕草は冷ややかな目で見られてしまいますが、それが男性相手になると通用するというのだから不思議ですよね。
気になる彼にこちらを向いて欲しいと思ったときは、ぜひ試してみてくださいね。

関連記事

関連記事はまだありません。