マスクの中、どうなっている?

本当に梅雨なのかな?って言うくらい、暑い大阪です。


こんな時、マスクを着けて外出すると最悪ですよね。


汗で、マスクの中はムレムレ、びしょびしょ⤵️
本当に嫌ですよね。

マスク取れる時期が来たらどうしよう?


早く取れる日が来たらと思うのですが、
結構「マスク取るのが嫌って」、いう方が多いみたいです。


それは・・・


化粧が楽ちんだからっていう方が多いそうで。
分かるわ〜!って思います。


眉毛だけ描けば、何とかなるって思いますよね!

顎のニキビ、ザラザラどうしよう?

そして、マスクはしたく無いけど、
顎に、ニキビやザラザラが出来てしまい気になる。


その様な方が、多いと思います。

汗で痒い、どうしたら?

不織布のマスクの中に、綿のマスクをしてください。


そして、常にマスクを外して保湿をしてください。