スマホ、人気、ゲーム、アプリ、ランキング、楽しい

今話題のスマホアプリランキング

スマホ、人気、ゲーム、アプリ、ランキング、楽しい

第3位

戦艦帝国

戦艦帝国は、戦艦を集めて艦隊を作り、他の艦隊と戦っていくシミュレーションゲームだ。

戦艦のグラフィックは非常にリアルで精密に描かれており、これならミリタリーマニアも満足できるのではないかという出来だ。

基本的には、戦艦を集めて装備をパワーアップさせて艦隊を編成。

海域を選んで他の艦隊と戦っていく。

※課金要素あり

 

第2位

 

ドラゴンエッグ

 

プレイヤーとモンスターとの共闘バトルが楽しめる、リアルタイム大戦略バトルゲームです。

多種のスキルを持つモンスターを育て、手に汗握る駆け引きで強敵を撃破していきます。

モンスターだけでなく、プレイヤーのアバター自身も戦闘に参加するため、強い装備を集めて強化しましょう。

アバターを変更することができ、また装備によって見た目も変わるため、組み合わせは100万通りをこします。

自由自在に見た目を変更してバトルに参加しましょう。

 

第1位

 

荒野行動

 

 

荒野行動は、

100人のプレイヤーがヘリから島に降り、

探索しながら武器・アイテム・乗り物を探し

最後の一人になるまで戦うor逃げるゲームです。

チーム戦もあります。

とても無料ゲームとは思えないほどの

高いクオリティと操作性を誇るゲームです。

序盤の武器が見つからない同士の殴り合いや

中盤のプレイヤーの鉢合わせ、

終盤の残った数人の息を呑む戦いなど

笑える場面もあれば緊張する場面もあります。

それらがすごく面白いです!

関連記事