ダイエット,美容,腹筋ローラー,くびれ,健康

女性らしい『くびれ』を作る★腹筋ローラー★で夏に向けて!!

夏は海に行ったり、プールへ行ったりと【水着】になるシーズンですね 『くびれ』が欲しい!自分磨きに余念がない女の子へ お勧めの! 低価格、短時間、省スペースで出来る【腹筋ローラー】

夏は海に行ったり、プールへ行ったりと【水着】になるシーズンですね

『くびれ』が欲しい!自分磨きに余念がない女の子へ

お勧めの!

低価格、短時間、省スペースで出来る【腹筋ローラー】

 

なんと!腹筋が鍛えられるだけでなく、背中や腕などの

上半身にある筋肉が満遍なく鍛えられ、お腹周りがくびれてすっきり!姿勢も良くなりダイエット効果にもなるそうです。

 

1日に数分だけでいいので、続けやすく、初心者の方も女性も自分に合ったレベルで少しずつ頑張ることができます。

何よりも毎日こつこつと頑張ることが大切です

 

【使い方】

ひざを床につけて腹筋ローラーを持ちコロコロと前後に転がすだけでOK!

※注意点があります

・背中を丸めるように目線をお腹に(背中をそってやると腰を痛めます)

・無理のない所で止める(初心者や筋肉に自信のない方は自力で戻れる最大値が壁に当たるようにし、倒れこまないようにします)

この二つは怪我防止のために、必ず気を付けて下さい

【値段】

スポーツ用品店やネット通販にて

1000円ちょっとというお手頃価格となっています

 

続ける事が大事!

はじめは、それほどコロコロと進まなくても構いません。

続けていくとどんどん出来るようになってきます。

 

最初は腕が痛くなりますが、腹筋以前に腕の力がないということです

腕の筋肉も鍛えられ、筋肉痛が腕からお腹に変わってくるはずです

回数は10回出来るよう目指しましょう

連続で出来ない場合は、数回セットとかで達成するで構いません。

空いている時間に少しずつやっていきます。

 

【腹筋ローラー 動画】と検索して頂くと、初心者の方から上級者までの様々な動画が出てきます。

上級者になってくると膝をつけずにコロコロが出来るようになります!

参考にもなりますし、モチベーションも上がります

 

今からでも間に合うかもしれません!

皆さんもくびれ美人になりましょう

関連記事

2018/6/24

ピザは太ると一般的に言われていますが、実は・・・!!

暮らし
健康,ピザ,トマトソース,オリーブオイル,チーズ,リコピン,オレイン酸,カルシウム

イタリア料理の代表と言えば、ピザですよね。 でも、ピザは体に悪い食べ物、 太りやすい食べ物というイメージがあると思います。 実はピザ、体にいい食べ物だったという事を証明したいと思います! これか…

続きを読む>