「女に興味ない」という男の特徴とそんな男を簡単に落とすテクニック

もし好きになった男性が「女に興味ない」… という人だったら、あなたはどうしますか? あきらめる? 女に興味を持たせる? そこで今回は、そんな「女に興味ない」という男の特徴とそんな男を簡単に落とすテクニックに関してご紹介しましょう。

もし好きになった男性が「女に興味ない」…
という人だったら、あなたはどうしますか?

あきらめる?
女に興味を持たせる?

そこで今回は、そんな「女に興味ない」という男の特徴とそんな男を簡単に落とすテクニックに関してご紹介しましょう。

女に興味ない男の特徴


女性に興味がない男性の特徴としては、「まったく浮いた話を聞かない」、「休日などもデートなどの話を聞いたことがない」、「容姿は悪くないのに、誰かと付き合ったという話を聞いたことがない」などの特徴があります。

また、この他にも女性好きな男性の場合には、多くは女性に積極的に声をかける…
あるいは積極的に相手を褒める…
このような特徴が見られます。

女性に興味がない男性の場合には、このような特徴も一切見られないこと…
また同時に、女性が話しかけてきても、女性に異性としてよりも友達や知り合いというような感覚で会話をされるケースが多いとされています。

加えて、草食系のタイプの男性の場合には、女性に興味がなくても、もし女性から積極的に声をかけてくれた場合には、会話などにものってくれますが、本当に心理的に女性に興味がない方の場合には礼儀上の会話はあっても興味までは示してくれません。

 

女に興味ない男を簡単に落とすテクニックその1「仕事や趣味の仲間になる」


仕事や趣味の仲間になることで、気になる女性に興味がない男性を落とすことが出来る可能性もあります。
その理由としては、このような仕事や趣味の仲間になる…
ということは、男性と女性が親密になるきっかけの一つとして言われており、心理学のテクニックとしても、男性を落とす方法の一つに共同作業を一緒に行うことが、とても効果的であるとされています。

また、女性が男性へのアプローチとして効果的なものに、積極的に相手に話しかける…
ということが心理学では挙げられていますが、同様にこのように積極的なアピールが出来る女性は、「さそり座」の女性に多いとされています。

もし「さそり座」の方で、気になる男性がこのようなタイプの方であった場合には、とても積極的に上手なアプローチが出来ると占いでは診断されています。

女に興味ない男を簡単に落とすテクニックその2「よく話す相手になる」


よく話す相手になる、ということはとても大切なことです。
理由としては、よく話す相手であると、共に一緒にいる時間が増えることから、相手の良い面を見出すことが出来るチャンスが増えるためです。

また、もしこのような女性に興味がない男性が女性に興味をなくした原因が、過去の女性への人間不信であった場合に話し相手の女性がとても清らかで、心が美しいと同時に癒し系の女性である場合には、オーラなどの優しさから女性に興味を持ってくれるケースがあるとされています。

また、このような場合には浮気などはせず、このような優しく人格者な女性のオーラに魅了されて、さらに女性を好きになることが出来るため、浮気などや不倫などの心配もなく、大切な恋人にしたい、と思ってくれるケースもあります。

関連記事

2018/6/25

これなら重すぎない!恋人未満の男性への誕生日プレゼント9パターン

恋愛・結婚

すでにいい感じだけれど、まだ正式にお付き合いをしていない男性が 誕生日を迎えるとき、どんなプレゼントを渡すのが無難なのでしょうか。 そこで今回は、10代から20代の独身女性205名に聞いたアンケートを…

続きを読む>

2018/4/20

男性が結婚したいと思う女性の職業はこれ!…だからこそ注意して!

仕事

男性が「結婚したい!」と思う女性の職業は、「看護師」「保育士」などが常に上位にランキングしています。 実際これらの職業の女性は、合コンやお見合いパーティーなどでも人気です。 でも結婚相手として人気が…

続きを読む>