2018年春,ドット,ファッション,着回し,大人コーデ,フェミニン

2018年オフィスの春 『ドット』柄ファッションが今年も来るー!

そろそろ春らしい軽やかな素材や鮮やかな色味を取り入れ、オフィスでもトレンド感がある「フェミニンな春コーデ」を楽しみたいですよね♪ 色と素材をうまく使いこなすことが、オフィスコーデにトレンドを取り入れるポイントです。

最近は昼間は春らしく

夜は寒いと

服装に悩む時期でございます。

流石にダークトーンの冬物にも飽きてくる頃…

街に溢れる、春を感じるお洋服たちに目を奪われる方も少なくないのではないでしょうか。

そろそろ春らしい軽やかな素材や鮮やかな色味を取り入れ、オフィスでもトレンド感がある「フェミニンな春コーデ」を楽しみたいですよね♪

色と素材をうまく使いこなすことが、オフィスコーデにトレンドを取り入れるポイントです。

そこで!

なんと言っても今春注目なのは「ドット」!

大きさや色、ピッチによって印象が変わるので好みのドット柄を探してみましょう。

ドット柄にインパクトがあるので多色使いはせず、モノトーンでキチッとした印象にするのも良いと思います。

2018年春、ほかの人より早めにトレンドを押さえて、オシャレ度をUPさせちゃいましょう!

関連記事

2018/8/6

うわ、ダッサ! 男性がダサい認定する女性の秋ファッション5つ!

ファッション

そろそろ衣替えの季節。すでに秋物をしっかりそろえている女性も多いかもしれませんね。ただ、その秋物のワードローブの中に、こんな洋服が混じっていたら要注意……。男性がダサいと感じる女性の秋ファッションにつ…

続きを読む>