AV女優と結婚する技術(中編)

前編の後は中編をどうぞ! こんにちは。夜の性活相談員・小〇友里です。夜の性活、潤ってますか〜? 先週は 「AV女優と結婚したいなら、お仕事発注してくださいね」 というお話でした。

前編の後は中編をどうぞ!

こんにちは。夜の性活相談員・小〇友里です。夜の性活、潤ってますか〜?

先週は

「AV女優と結婚したいなら、お仕事発注してくださいね」

というお話でした。

 

なぜビジネスライクの関係から恋愛に発展する可能性が高いか、わかりますか?

AV女優の職業意識は非常に高いです。

当たり前ですけど自分が商品ですし、自己肯定し、自分自身に自信を持たなければやっていけない世界です。

言ってみれば自分自身が一番の味方です。

そしてAVという職業に大きな自信を持っています。

いってみればAVが彼女たちのアイデンティティーであり、

居場所でもあるわけです。それに同調してくれとは言わないまでも、

そこを理解してくれないことには恋愛もへったくれもないわけです。

ですからお仕事を依頼するということは、

男性が自分がこの職業に就いていると理解した上でのことですよね。

AV女優たちがもっとも苦労する【職業への理解】は、

この時点で半分くらいクリアされているんです。

次に、これはAV女優に限ったことではありませんが、

女性が男性をかっこいい、尊敬できると思うポイントは「仕事をしている姿」です。

 

仕事している男って、150%増しでかっこよく見えちゃうんですよね。

子供の頃、かけっこが速い男の子が無条件でモテたのと同じ現象です(笑)。

ですからAV女優にお仕事を発注すれば、まずはかっこいい姿を見せられるわけです。

これもお仕事を発注するメリットの一つです。

さらに責任者に近いポジションであれば、

(この人と仲良くなっておけば、またお仕事がもらえるかもしれないという)

打算的意識が働く場合もあります。

まぁまぁ、いいじゃないですか。きっかけどうあれ、彼女のたちの視線を向けさせられるのですから。

 

そして先にも書きましたが、彼女たちの仕事への情熱、プライドは相当なものです。

だからこそパートナーになる男性にも、同じかさらに上回る熱量の情熱、プライドを持って仕事に取り組んでほしいと願うのです。

じゃなかったら男性に尊敬の念を抱けませんよ。

あ、尊敬も彼女たちが恋愛をスタートさせるに重要なポイントです。

これも女性全般に言えることですけど、

ことAV女優たちのように職業にプライドを持っている女性が恋愛のきっかけになるのは尊敬の念です。間違いなく。

「これって恋愛でしょ?結婚じゃないじゃん」

はいそうです。恋愛のきっかけです。しかし、恋愛がなくて結婚ができますか?

ライバルたちよりいいスタートを切らなければ、競争率の高い彼女たちを振り向かせることなんてできません。

スタートダッシュを決めて彼女たちを振り向かせることができれば、

あとは人対人。男と女としての問題をクリアーしていくだけです。

 

最後にもう一つ。
彼女たちが求めてやまないものがあります。

それは『居場所』です。

このお話はまた次回に。

関連記事